6月から短期入所(ショートステイ)再開します。

ピュアネス藍 職員です。

現在、コロナ禍であるため以前からショートステイを中止しておりましたが、6月より再開することになりましたのでご報告させていただきます。

 

ただ条件として、

①ショートステイで施設に入っていただく前(利用時毎回)に抗原検査(自費¥6000)施行していただき、陰性確認後の入所となりますのでご了承ください。*ご家族様にご負担はかかりますが感染対策としてご理解ください。

 

②利用前に体調確認シートお渡しするので記載していただき、利用時にお持ちください。利用前の体調確認を行います。体調確認シート.docx

 

利用後2日間は個室対応(個室料金はいただきません)させていただきます。入浴以外は部屋の中でお過ごしいただきますことをご理解ください。感染対策でリハビリ、食事も2日間は個室で行います。

 

以上の条件のもとでご了承いただいた上での利用となります。

 

 

ピュアネス藍ではご入所の方を優先しており、ショートステイの部屋は確保しておりません。入所の部屋が空いていればショートステイが利用できるという流れなので、数か月先の予約は受け付けしておりません。

ご利用希望の方はご担当のケアマネージャーにご相談ください。

 

ピュアネス藍 ショートステイ担当 松田  ℡0743-56-8001