本日は大雨で警報が出ており、通所リハビリ(デイ)も営業ができるか心配していましたが、何とか行うことができました。
明日からは台風が近づいていますので、皆様も気を付けてください。
本日も通所(デイケア)にお越しいただきありがとうございます。今日もたくさんの方に来ていただきました。

在宅生活を送るうえで大切なことは、リハビリを継続することが一番の近道です。
こんな雨の日はなかなか家でリハビリというわけもいきません。
ピュアネス藍はデイケアと言ってリハビリメインです。我々が家まで迎えに行きますのでぜひ当施設でリハビリをしませんか?