短期入所(ショートステイ)の空き状況。

短期入所(ショートステイ)の空き状況。

皆様 こんにちは(^^)/

今回はショートステイについてご案内させていただきます。

ピュアネス藍では2階と3階フロアにショートステイの部屋を1室ずつ設けています。

 

定期的に毎週利用される方もおられます。

他には散髪の業者が月2回来るので、散髪の日に合わせてショートステイをご利用される方もおられます!通所の方は散髪利用できないので、散髪ご希望の際はショートステイをご利用ください(^^♪尚、散髪はコロナ禍のため中止になる場合がございます。

また、ピュアネス藍の通所リハビリテーション(日帰り)利用の際に、家族様が急に用事が出来て「(利用者様が)急遽泊まらないといけないようになってしまった」などの時に緊急対応できるようにご準備しております。ただ1室ずつなので空いている日もあれば空いていない日もございます。2階フロアにおいては定期的に利用される方で満床です。

 

 

3階のフロアになりますが空き状況を掲示しますので、空きと希望日が一致すればご利用ください。

 

ccb1d05423b9446968b2d75536b13abd.jpg

11月12月は現在まだ申し込みの依頼がございません。(3階フロアのみ)

年末年始は毎年依頼が多いので早めの調整をお願いします。

老健のショートステイはリハビリがございます!!(日曜日、年末年始を除く)

ご本人様の機能維持のため、また介護されるご家族様の介護負担軽減のためにご利用ください。

相談窓口 ピュアネス藍 ☎0743-56-8001 松田