面会についてのお願い

面会についてのお願い

【面会についてのお願い】

 

当施設のご入居者様との面会について再度ご案内させていただきます。

現在、コロナウイルスの感染状況にもよりますが対面での面会を行っております。平日(月~土)までの13:00~14:00の間で4枠設けさせていただいております。ご入居者様の移動、机の消毒も含めての15分枠なので実質、面会時間としては5分程度です。また面会は事前予約制

①KP(キーパーソン)を含む家族に限り2名までの面会

②2名ともコロナワクチンを2回接種完了している。

③当日発熱や倦怠感などの体調不良がない。

④面会時はマスクを必ず着用し会話時にも外さない。

⑤2週間以内に海外、県外に出かけていない。

などの条件があります。

面会時、感染対策上、対面にパーテーションを設置しております。パーテーションから身を乗り出しての会話やご入所者様への接触は固くお断りしております。当日は上記の約束事を守って頂く旨を記載した同意書の記載をお願いしております。

年末年始ということもあり、予約なしで急に来られる方もいらっしゃいますので再度周知させていただきます。またこの先、奈良県内や近隣の状況により急遽対面での面会が中止になる可能性もございますので予めご了承願います。

DSCN0723[1].jpg

ご覧のように正面に手洗い場がございますので、検温手洗い消毒のご協力をお願いします。