通所 利用者募集中!!

ピュアネス藍の通所は、通所リハビリテーションです。

デイサービスにはない特典として、理学療法士作業療法士のセラピストが個別でリハビリを行ってくれます。

また当施設ご利用頂く事で、急な対応にも対処できます。

例えば、同居されている方の体調不良等で急遽、「お母さん(お父さん)に施設で泊ってきてもらいたいなぁ」、「でも急に言っても宿泊できる施設がないしどうしようか!!」

そんなときにピュアネス藍の通所ご利用いただいている方であれば、その日の宿泊も可能です(部屋に空きがあれば)

 

他のデイサービスなどであれば「急に言っても宿泊できない」、もしくは「宿泊サービスがない」

などの理由で急いで探さないといけません!!ケアマネさんも大変です( ;∀;)。必ずといっていいほど、いきなり言って宿泊は無理です。

 

ピュアネス藍の通所ご利用いただいているほとんどの方が「何かあった時に泊めてもらえる」「何かあった時、横に病院がある」という理由でご利用いただいています。

これからデイケアを検討される方は、今の状態維持のためのリハビリはもちろん、その先のことも考えて、通所選びをしてください。

 

ピュアネス藍では通所の方を募集しております。時間帯もある程度融通がきくのでぜひご利用ください(^^♪